So-net無料ブログ作成
検索選択

思いがけないプレゼント [いきいき新橋]

 

こんにちは、Yです。

釧路はこれから雨が降るとか降らないとか...

どんよりしたお天気ですが

皆様、いかがお過ごしですか?

 

先日、利用者様より

大輪の菊をいただきました。

 

DSCN0911.jpg

凄く大きくて、見応えがあります[exclamation]

 

DSCN0915.jpg

いきいきの為に育てましたと仰っていただき

とっても嬉しく、さっそく施設内に

飾らせていただきました[ムード]

 

思いがけないプレゼント、大変恐縮です。

K様、ありがとうございました。

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。