So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツの秋 [いきいき新橋]

 

こんにちは、Yです!

 

朝の出勤時や帰宅時のあまりの寒さに

着実に冬に向かっているんだなぁと

実感している日々です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

私事ですが、1ヶ月ぐらい前の休日に

サッカーをしてきました[わーい(嬉しい顔)][サッカー]

実に、学生以来のサッカーです[どんっ(衝撃)] wao!!

 

1233443_404390646349596_973861825_n.jpg

軽い気持ちで参加したら練習試合に何度も出され、

学生の時以来の激しい筋肉痛になりました[がく~(落胆した顔)]

前日、なでしこジャパンの試合を見て、

イメージトレーニングをしたのに

何一つ生かせず、悔しいけど改めて

プロの凄さを思い知りました^^;

 

 

1240338_404390629682931_1769431836_n.jpg

走りまくって疲れたけど、思いっきり運動して

たくさん汗をかいて、いい休日を過ごせて幸せです!

休日に感謝ですね^^

 

 では、また!

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。