So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして! [スタッフ A子]

 当ブログをご覧の皆様、こんにちは。
私は、当施設にてあん摩マッサージ師をしております、A子と申します。
今回は、初回の登場ということもあるので、少し自己紹介をさせていただくと同時に、どのような思いで施術を行っているか、簡単にご紹介いたします。
私は、昨年春に、あん摩マッサージ指圧師の国家資格を鍼灸師と合わせて取得した後、市内の治療院での勤務を経て、この3月3日より当施設へ参りました。
現在は、通所でいらっしゃる利用者様で、ご希望の方々にたいし、10~15分前後のあん摩を中心とした施術を担当させていただいております。
また、ご希望に応じてアロマオイルを使用したハンドマッサージを受けていただくことも可能です(この場合、お時間の都合上、あん摩施術を同時に受けていただくことはできません)。
おかげさまで、たいへん多くの利用者様にご支持をいただき、現在は週に50件以上の施術に当たらせていただいております。
少しでも、担当させていただく利用者様お一人お一人が当施設でより快適に運動に取り組んでいただけるよう、
何より、利用者様お一人お一人の普段の生活がより快適なものになるよう、
そんな思いで、日々の施術に取り組んでおります。
その日の体調や個々の身体状況に応じて施術方針を都度判断するよう心がけております。
これから当施設の利用を検討されている方も、ご自身の体調や施術に対する不安などがありましたら、遠慮なくご相談ください。
最後になりましたが、資格を取得してからまだまだ日が浅いが故に、至らない点も多々あるかとは思いますが、少しでも皆様にご満足いただけるよう、今後も努力を重ねてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。