So-net無料ブログ作成
検索選択

洗濯日和・・・? [いきいき新橋]

こんばんは。Aです[るんるん]

今日は朝から天気が良く、ベランダや外に洗濯物を

干しているお宅が多かったですが・・・

午後から急に小雨が降ってきましたね[小雨]

流れる程の汗をかくような暑~い夏は

いつになったら訪れるのでしょうか?

そしてもう1つ・・・

いきいきで育てているスイカって・・・

    いつ出来るのぉぉぉぉぉ~[exclamation&question]


なでしこリーグ [いきいき新橋]

 

こんにちは、Yです! 

休日に、釧路で行われた、

女子サッカーなでしこリーグの

試合を観戦しに行ってきました[サッカー][ぴかぴか(新しい)]

日テレベレーザvs大阪高槻

 

DSC_0010.JPG

 

DSC_0005.JPG

日本代表の選手も結構いるので、

テンションが上がります[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

 

2.jpg

 

1.jpg

涼しい釧路で、試合がしやすかったんでは

ないでしょうか^^

もしかしたら涼しいというより、

寒いくらいだったかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

観戦も、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、

幅広い年齢層の方々が観に来ていました。

私は昔、小学校中学校サッカーをしていたので、

いまだにサッカーの特になでしこの試合が大好きです。

今も、フットサルでもいいからサッカーをやりたいですが、

体が重すぎて、着いてけません(笑)

いやいや、笑い事ではないですね!

あと20kgぐらい痩せたら、市内のどこかのチームに

入れてもらおうと、予定しています。

予定は未定です!

では、また!


いきいき農園のその後2 [いきいき新橋]

 

こんにちは、Yです。

いきいき農園のかぼちゃは、

姿を隠しつつも元気に少しずつ

成長しています。

1.jpg

下に敷いてある、ゴザ的な物が

またいい感じですね。

 

2.jpg

いきいき農園をほったらかしに

しているわけではなく、

元気に育つ液体を、適度に

バシャバシャかけています[ドコモポイント] [ぴかぴか(新しい)]

 

3-3.jpg

お日様のヒカリが、なんとも爽やか^^♪

何度も言いますが、

決してヒマ人じゃぁゴザイマセン!

8月入って、どんどん育ってね~!!

  

では、また! 

PS.スイカはまだです。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。