So-net無料ブログ作成

シルバー作品展のご案内 [スタッフ A子]

 こんにちは、A子です。
お盆があけ、だんだんと朝晩の寒さが厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日はシルバー作品展のご案内となります。
当施設が毎年参加しております、シルバー作品展、今年も参加させていただく運びとなりました。
今年も、当施設の利用者様たちが指先の機能訓練の一環で制作された個性豊かな作品が多数出品される予定となっております。
詳細は、下記のとおりです。

 日時: 2014年9月9日(火)~16日(火)
 時間: 9日(火) 13時~17時、
10日(水)~14日(日) 9時~17時
16日(火) 9時~13時
 場所: 釧路市生涯学習センターまなぼっと 1階 展示ホール
 【ご注意】
①上記のとおり、日によって開催時間帯が異なります。
 ②開催期間中の9月15日(月)は、まなぼっとがお休みのため、開催いたしておりません(当施設は、通常通り営業しておりますので、お間違いのないようお願いいたします)。

 イベントの概要は以上となりますが、開催期間中は、当施設を始め、他の施設の利用者様の制作された作品も合わせてご覧いただけますので、ぜひこの機会に、皆様お誘い合わせの上、お立ち寄りいただければ幸いです。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。