So-net無料ブログ作成
検索選択

ホームページ [更新]

みなさんおはようございます[exclamation×2]

もう少ししたらこんにちわ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今日は車のフロントガラスの氷がしつこいぐらいに溶けなくて、

隣の車の方にじろじろと見られました[ふらふら][たらーっ(汗)]

もうエンジンスターターを出動させなくてはいけませんね[たらーっ(汗)]

 

ホームページ更新のお知らせ[exclamation×2]

「当施設」と「マシンの説明」の写真

変更・追加いたしました[exclamation×2][exclamation×2]

前よりも見やすく、わかりやすく撮ったつもりですので、

一度ご覧になってください[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]こちらから[exclamation×2]

 

それでは[かわいい]


いい天気っ! [更新]

こんにちは[exclamation×2]今日はとってもいい天気ですね[exclamation×2][exclamation×2][黒ハート]

ちょっと風が冷たいですけど、日差しは暖かいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

公式ホームページの「空き情報」を

更新いたしました[exclamation×2]

よろしければ、ご覧になってください[ぴかぴか(新しい)]

 

今日は久しぶりの土曜勤務で、

いつもは会えない利用者様に会えて嬉しかったです[グッド(上向き矢印)][かわいい]

いつも元気な方なのですが、

元気そうでよかったです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

…さすがに土曜日はいつも遅くまで寝ているため、

今日は朝から半目状態でいました(苦笑)

しゃきっとしないといけませんねっ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

まだまだいけますっ[exclamation×2]若さいっぱいでっ[exclamation×2][exclamation×2]

頑張りますよーっ[exclamation×2][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][どんっ(衝撃)]

…体を壊さないように、ほどほどに(笑)

 

それでは、また[ぴかぴか(新しい)]


twitterの表示 [更新]

こんにちわ[exclamation×2]

今日もあいにくの雨、風にやられています[もうやだ~(悲しい顔)]

 

twitterの表示を新しくしました[exclamation×2]

前は少し見づらいところに、URLを置いていたのですが、

今回から、左横のところに、最新記事とともに置くことにしました[exclamation×2][黒ハート]

これで、わざわざtwitterに行かなくても、最新記事を見れるし、

twitterをやってるとこのアピールにも繋がるのではないでしょうか[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

上にスポーツクラブがあるのですが、そこでもtwitterをやっているのですが、

いきいきのtwitterの表示みたくならなくて、苦戦してました[たらーっ(汗)]

表示できるようにするためには、色々難しいことをやらなきゃいけないらしく、

下手に進めない状況でした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

早く解決すればいいなぁ…

 

そんなスポーツクラブのブログはこちら→SSC

そして、いきいきのホームページいきいき


ホームページ更新っ! [更新]

こんにちわ[exclamation×2]

ムシムシしている今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか[ふらふら]

あ、今気付いた。雨が本格的に降ってる…

 

台風が近いそうで…近いといってもまだまだここにくることはなさそうですが、

「台風の影響」だけでこんなに風が吹くものなのでしょうか?

え…これが台風じゃなかったら、どれだけ大きい台風がくるのでしょう…

考えただけで怖い[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

しかも聞いたところによると、自転車くらいのスピードで

台風が接近してるみたい……?自転車…?(笑)

個人差がありますが、まぁわからなくはないです(笑)

この話を思い出すと、一人でニヤニヤしてしまいます(笑)ツボ(笑)

 

あ、忘れるところだった[exclamation×2](こらっ)

ホームページ「更新状況」を追加しました[exclamation×2]

どこになにを更新したのかわかりやすいように作りました[exclamation×2]

確認よろしくお願いしますm(_ _)mペコリッ(笑)

では、こちらから→[ぴかぴか(新しい)]いきいき介護スタジオ新橋[ぴかぴか(新しい)]


今日から9月 [更新]

さようなら8月…。そしてようこそ9月[exclamation×2]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]今日から9月ですね[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

早いもので私ももう少ししたら、ここに勤めて半年になります[わーい(嬉しい顔)]

そしてそして、いきいきはもう少ししたら[ぴかぴか(新しい)]1年[ぴかぴか(新しい)]です[exclamation×2][黒ハート]

早いものですねぇ[かわいい]

社会人になってから、これでもかって言うほどに、

時間の流れが速く感じます[ふらふら]

 

あ、今日から9月ということで…

最近出来たいきいき公式ホームページの背景を、

秋っぽく変えてみました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

淋しい感じにならないようにしてみたのですが、いかがでしょうか[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

皆様にも気に入っていただけると、とても嬉しいです[かわいい][かわいい]

では、公式ホームページへジャンプ[exclamation×2]


公式ホームページ完成! [更新]

こんにちは[exclamation×2]

この前の記事にも書いてありますが、

公式ホームページが出来上がりました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

長い時間をかけて作り上げたので、よかったら見てください[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

作っているときに、色はどうしようとか、ホームページの形は

どうしよう…等々…。いろいろ悩みはしましたが、

完成できてよかったです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

これからも、もっと色々な情報を載せ、ふっくらさせていきたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いきいき介護スタジオ新橋←こちらからどうぞ[黒ハート]

 

昨日は雨がすごかったですね[たらーっ(汗)]

家に帰るときに、私を追い抜かした車がスリップしてました。

対向車にぶつかりそうになっていましたが、大丈夫みたいでした。

車の事故はホントに怖いですよね。天気も関係してくるのでなおさら。

今はまだ、いいかもしれませんが…冬が怖いですね。

車を運転されている方は、日々安全運転でお願いしますm(_ _)m

ではまた[exclamation]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。